千葉県にてエネルギー診断
今日は、千葉県の東のほうにお邪魔しました。
東京から千葉駅を経由して、内房線?にて1時間程度です。
意外と遠い、更に駅を降りてからタクシーで20分。結構かかるな。。。
お客様を訪問すると、担当者の方から、役員クラスの方まで勢ぞろいです。
施設を見せていただきましたが、まだまだ、宝の宝庫です。削減のポテンシャル大です。
照明、空調、コンプレッサ、それらの運用全てにポテンシャルがありそう。
一通り見せていただきました。
これから、平成26年度のエネルギー使用合理化目指して計画です。
しんどいスケジュールですが、満足していただけるよう頑張ります。
関連記事
-
-
メタンハイドレートでエネルギーの合理化
お疲れ様です。 私の母校がとうとうメタンハイドレートの研究を強化するようで
-
-
今からできるデマンド・節電対策(1) 節電診断
お疲れさまです。 名古屋に行ってきましたが、いよいよ暑くなってきましたね。 もう、節電対策はお済みで
-
-
事業パートナーを募集しています。金融機関様
お世話になります。 本日は、名古屋に支店を持つリース会社さんを訪問いたしました。 こちらのお
-
-
リンク先企業を追加しました。
http://エネルギー診断.com/
-
-
電気料金が値上げされそうです。その対抗策は?
お疲れ様です。 電気料金の値上げが続いています。 みなさんはどのように対応されていますでしょうか
-
-
静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。
お疲れさまです。 本日は、静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様、
-
-
福島県にて節電、省エネのためにエネルギー診断を受診!!
本日の福島県は、小雪が舞っています。 東京から郡山を経て会津若松入りです。 今日お伺いさせていた
-
-
本当に必要な電力対策は?
お疲れ様です。 ISEPより「電力は足りる」との調査結果がでました。 更に、 「エネルギー
-
-
平成26年度エネルギー使用合理化支援事業 申請書を効率的に完成させた!!
お疲れさまです。 お客様の申請書作成代行、本日完了いたました。 今年の2月よりサポー
-
-
事業パートナーを募集します。設備工事会社様
お世話になります。 本日は、千葉県の製造業のお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様と昨年















