千葉県にてエネルギー診断
今日は、千葉県の東のほうにお邪魔しました。
東京から千葉駅を経由して、内房線?にて1時間程度です。
意外と遠い、更に駅を降りてからタクシーで20分。結構かかるな。。。
お客様を訪問すると、担当者の方から、役員クラスの方まで勢ぞろいです。
施設を見せていただきましたが、まだまだ、宝の宝庫です。削減のポテンシャル大です。
照明、空調、コンプレッサ、それらの運用全てにポテンシャルがありそう。
一通り見せていただきました。
これから、平成26年度のエネルギー使用合理化目指して計画です。
しんどいスケジュールですが、満足していただけるよう頑張ります。
関連記事
-
-
今からできるデマンド・節電対策(1) 節電診断
お疲れさまです。 名古屋に行ってきましたが、いよいよ暑くなってきましたね。 もう、節電対策はお済みで
-
-
夏場の節電対策に向けて。環境省の診断事業が公募されました。
お疲れ様です。 ・今年の夏に向けて節電対策を実施したい。 ・来季に向けて予算確保のために対策
-
-
コンサルティングメニューを更新しました。エネルギー診断。
お疲れさまです。 コンサルティングメニュー¥エネルギー診断を更新しました。 ・節電対策を検討され
-
-
静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。
お疲れさまです。 本日は、静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様、
-
-
エネルギー診断に環境省の診断事業(補助金)を活用する方が特をします!
省エネ対策を考えている方にはエネルギー診断がめちゃくちゃ効果的です。 なぜなら、投資対効果の高い対
-
-
事業パートナーを募集しています。金融機関様
お世話になります。 本日は、名古屋に支店を持つリース会社さんを訪問いたしました。 こちらのお
-
-
長野県にてエネルギー診断
本日は信州・上田にお邪魔しました。 東京駅から新幹線あさまに乗って1時間半位です。 この上田
-
-
事業パートナーを募集します。設備工事会社様
お世話になります。 本日は、千葉県の製造業のお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様と昨年
-
-
福井県の製造業のお客様、エネルギー使用合理化を希望!!
お疲れ様です。 このサクラでしょうか? 福井のお客様に教えて















