技術者集団 イーアンドイープラニングが凄い
公開日:
:
最終更新日:2014/06/05
エネルギー診断
お疲れさまです。
技術者集団のイーアンドイープラニングさんとお話をさせていただきました。
メンバーを伺うと、凄いメンバーが揃っています。
このような方たちと一緒に仕事ができると非常に楽しいんでしょうね。
これから、外部の方とのパートナー体制も構築していきたいと思います。
そして、いろんな会社内に眠っている人材を活用することにより、この事業をよりよくしていきたい。
関連記事
-
-
「関東経産局、中小企業の環境視点を取り入れた改善事例集第2弾を公開」
お疲れ様です。 関東経済産業局が、事例集を出しましたね。 参考になると思いますので、載せ
-
-
福井県の製造業のお客様、エネルギー使用合理化を希望!!
お疲れ様です。 このサクラでしょうか? 福井のお客様に教えて
-
-
静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。
お疲れさまです。 本日は、静岡県の飲料メーカーのお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様、
-
-
事業パートナーを募集します。設備工事会社様
お世話になります。 本日は、千葉県の製造業のお客様を訪問いたしました。 こちらのお客様と昨年
-
-
電気料金が値上げされそうです。その対抗策は?
お疲れ様です。 電気料金の値上げが続いています。 みなさんはどのように対応されていますでしょうか
-
-
千葉県にてエネルギー診断
今日は、千葉県の東のほうにお邪魔しました。 東京から千葉駅を経由して、内房線?にて1時間程度で
-
-
山梨県にてエネルギー診断
本日は、山梨県にお邪魔しました。 新宿から特急かいじに乗って1時間程度のところにあります。 私が
-
-
メタンハイドレートでエネルギーの合理化
お疲れ様です。 私の母校がとうとうメタンハイドレートの研究を強化するようで
-
-
宮城県にてエネルギー診断
本日は宮城県の病院を経営されているお客様です。 本当に毎日毎日いろんなところに行っているなと思いま
-
-
コンサルティングメニューを更新しました。エネルギー診断。
お疲れさまです。 コンサルティングメニュー¥エネルギー診断を更新しました。 ・節電対策を検討され














